SSブログ

楽天オススメ商品

竹田恒泰が元ABKと交際!?








たかじんのそこまで言って委員会などでお馴染み竹田恒泰氏が
本命華原朋美ではなく、別の女性と熱愛を報じられた。

img_a5d003c174c3093467cb7f06d93e976025205.jpg

この人、見覚えはないだろうか?
そう、明治天皇の玄孫として討論系番組で度々過激な発言をしている
あの人だ。

最近で記憶に新しいのはソチオリンピック出場の選手に対し
負けたのにヘラヘラと『楽しかった』はありえない。『いい思い出になりました』は
国費を使っている以上そのような選手のコメントに対し注文をつけたあの話。

また『メダルを噛むな』メダルを噛むことはメダルを侮辱することになる。
とか、日本人選手の国歌斉唱時の胸を手に当てる行為に対しても、
『日本には国歌斉唱時胸に手を当てる文化はない』として国歌斉唱時の直立不動を
注文したり。。。

とにかく発言がエラそうなんです。







以前は華原朋美さんに求愛をしていたというこの男、
なんと今回フライデーされたお相手は元AKBの畑山亜梨沙さん。

2009-01-23T00_32_43-b597d.jpg

清純派とでも言うべきでしょうか。

竹田氏はこの件に関して今のところノーコメントを貫いているようですが、
お相手の畑山亜梨沙さんの事務所側は
「いいお付き合いをしていると本人から報告を受けました」と交際を認めているという。

先日のビッグダディの記事といい、この記事といい、ひがみのように取られてしまいそうだが、
この男の勘違いっぷりが腹立たしくてしかたない。
お前なんかが国家を語るんじゃないと強くおもう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t
Copyright © 日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。