SSブログ

楽天オススメ商品

兵庫県議会の野々村竜太郎議員の号泣会見






7b84c3cc8ed6c8301db2f5591dcd544f473827881404383724.jpg



いやいや、こりゃ10年に一度の逸材じゃあないですか!?

兵庫県議会の野々村竜太郎議員

今週一躍有名になりました(笑)

もう今週何回この動画を見たことか・・・


号泣会見の野々村議員の動画はこちら


政治家の不祥事なんて毎年次から次へと発生する訳で、

別にいまさら何とも思わなくなってきている(ダメだな・・・)ところですが、



この野々村竜太郎議員、なんと税金の無駄使いを正すことが中心政策なんだとか。



先日の都議会の鈴木議員がセクハラ発言しておいて、

女性の社会進出が中心政策だったという話と超カブる!




でも野々村竜太郎議員の号泣は都議会のセクハラやじ問題なんか

軽くふっとばすくらいのインパクトがあるので、

自民党の皆さん方はホッと一息と胸をなでおろしているんでしょうかね。




そういえば、関係ないけど、「セクハラやじ」って

セクハラおやじに見えてしまうのは僕だけでしょうか?







話が超ブッとんだけど、

号泣の野々村竜太郎議員、不祥事の疑惑をかけられ、

ワンワン泣いていましたが、

何一つ疑惑に対する釈明はできていない。



本気で県議会議員ってこんなレベルの人がなれるの?

兵庫は知らんが、都議会議員なんて

月100万円くらいの報酬もらってんだろ???



頑張っている議員さんもいるんでしょうが、

こんなんでも仕事が務まっていた?んだから

ボロ商売と言われても仕方ないよ。




さっき、ビートたけしと安住アナの情報番組で

昨年9/2は台風による大雨で電車が止まっており、

議員の出張記録とつじつまが合わない部分がでてきた

疑惑があるようです。



国民、県民のため、一日もはやく辞めてもらうのが一番だが、

次回の選挙で民主党状態になるのも見てみたい。

でも兵庫県議会選挙なんか見る機会ないから

やっぱやめてくれww



普通に謝罪してたら大したニュースにもなってなかっただろうにな




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t
Copyright © 日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。