SSブログ

楽天オススメ商品

ビッグダディ、10歳下の一般女性と5度目の結婚







06603682.jpg

ビッグダディこと、林下清志さんが5度目の結婚をしたそうだ。

バツ4よいうのも相当だが、いままで計18人の子供がおり19人目を
つくりことになるのか?が注目されている。


清志さんは今年から「コダカラー・清志」という芸名で芸能活動をしているという。
どのような芸能活動をしているのか知らないが、
ビッグダディのやり過ぎ感や変な芸名での芸能活動とか
ちょっとおかしくなってしまっているよね。

結婚が5度目となると結婚自体に特別な思いなんかないだろう。
テレビで見るにとても男気がある人だったようなイメージがあるので
今回の結婚相手がそういうところに惹かれて結婚した、のなら
いいでしょうが、ここまでくると金目当て?とか考えてしまうよね。


そういえば前妻の美奈子も一時期にくらべあんまり見ないな。
いや、見なくて結構なんで。
あんなのハダカになっても見たくないので。


こういう勘違いして芸能界デビュー、とか本人の勝手なので
別にいいけど、どうするんだろうとおせっかいながら心配してしまいます。
どうでもいいですけどね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
t
Copyright © 日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。